MENU

【新潟市最安値の外壁塗装】15年保証ができる長持ち塗装の新創

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-81-1142はい いいしょくにん 受付時間 9:00~17:00 (木曜定休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 除雪 > 12月23日未明の除雪作業:クリスマス前の除雪やってきました!

12月23日未明の除雪作業:クリスマス前の除雪やってきました!

除雪

2022.12.23 (Fri) 更新

12月23日未明の除雪作業:クリスマス前の除雪やってきました!

新潟市東区の皆さんこんにちは!

冬の東区の道路除雪で地域貢献させていただいてます!
市道除雪、国道除雪、駐車場除雪の新創です!

新潟市の経営者の皆様、新創株式会社では事業所向けの除雪事業を行っております。

ブログ担当のコバヤシです!

さっそく社長から今日の除雪作業の写真が送られてきたので、ブログで除雪作業状況をお伝えしたいと思います!

▼事業者向け除雪作業のご用命は下記までご連絡ください。▼

お電話ください

今日の現場

今日の現場です!東港線を除雪してきました。

昨日までの大雪がだいぶ排雪されて、アスファルト部分が見えてきましたね。

とりあえずの一段落といったところでしょうか。

 

今日のスノーローダーちゃん

スノーローダー日本キャタピラ910M

会社名がプリントされた今日の相棒です!小回りの効く、まさにメッシみたいなスノーローダーちゃんですね!

写真をクリックすると、こちらのスノーローダーちゃんの公式ホームページにジャンプできますよ☆

除雪の新創のスノーローダーについてはコチラのバナーをクリック!

 

めったに見られない!?除雪作業者目線での作業

除雪作業中の様子:オペレーター席より

スノーローダ-の運転席からパシャリ☆

運転中に撮影すると違反になるので、停車してから撮影してもらうように社長にお願いしたら、上記の画像が送られてきました!

意外に視界がクリアなんですね。雪を運ぶバケットが頼もしく見えますね!

ガードマンさん!いつもお疲れ様です!

除雪後はこんな感じ

除雪後1

国道除雪後のかき分けられた雪山です。行き場の無い雪が2車線道路を雪山で1車線の半分潰してしまい通行の妨げになっていました。

新雪除雪後の雪山は通行の妨げになると拡張除雪をしなければいけなくなります。

その作業中写真ですね。

ほかの部分も見てみましょう。

除雪2

良いですね~。内輪差が無いスノーローダーだからこそのクオリティ!

新創株式会社は新潟市の指定除雪業者です!

長持ち塗装の新創の除雪事業は副業ではありません!まずはお電話ください!

除雪作業中のお茶目な社長です☆

長持ち塗装の新創は、新潟市の指定除雪業者です。出動要請があれば、たとえ深夜でも朝でも昼でも常に出動しています。

社長は朝から朝まで働きづめです。このブログを読んでいる皆様へお願いがあります。

弊社は新潟市の要請を受けて出動しています。リース込みで6台の除雪機が出動することもありますが、それでも新潟市全域を回るのはかなり難しいのが現状です。

昨日の社長のブログにもありましたが、スノーローダーのオペレーターはだんだんと担い手が不足しているのも事実です。

たしかに自分の住んでいる地区に除雪が入らないと

「いつになったらうちの周りを除雪してくれるんだ!」

「早く来てよ!」

とネガティブな感情を持ってしまうものです。社長も私コバヤシも除雪事業に関わるまでは、皆様と同じようにネガティブな感情を持っていたことも事実です。

実際に除雪事業に関わると、除雪業者ってめっちゃ大変!ということを身をもって知りました。

だからこそ、お願いしたいことがあります。

私たちを信じてください。

区役所を信じてください。

必ず行きます!

弊社以外の業者も24時間、いえ48時間、60時間ぶっ通しで新潟市の除雪作業を行っています。

区役所の担当者は大雪の状況に合わせて、派遣エリアの調整を行っています。

私たち除雪業者は除雪を頑張り、区役所は適切なエリアに除雪業者を配置する。それぞれがそれぞれの仕事に粉骨砕身しています。

深夜の作業は今後も続きます。

ぜひ皆様の暖かい心で、優しい心で応援をよろしくお願いいたします!

 

新潟県密着の外壁塗装・屋根塗装専門店 新創へようこそ

長持ち塗装の新創

代表取締役 帆刈 勇蔵
YUZO HOKARI

長男、長女2児の父になり、子供との接する時間を取らなければいけないと思うのですが、なかなかそうも行かないので悩んでいます。代表取締役、帆刈です。

大工業を経験し、仮設足場で独立起業、東区で自社足場を持っている塗装屋として、沢山のお客様に応援してもらいながら成長して来ました。冬は除雪業、リフォームして家を売り買いする不動産業にもチャレジ、大工経験で得た得意なリフォームの知識を活かし、外壁塗装&屋根雨漏り専門店をオープンさせていただきました。東区の皆さんにはとても良くしていただき感謝しかありません。これからも東区の発展の為、東区の皆さんの塗装の悩み、雨漏りの悩み、など、お役立ち出来るよう全力で頑張ります。優しい皆さんの温かい応援よろしくお願いいたします。

  • イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム アクセスマップ

    イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム

    〒950-0813 新潟市東区大形本町3丁目1番2号
    TEL:0120-81-1142
    営業時間 9:00~17:00(毎週木曜日、年末年始、夏季休暇)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-81-1142はい いいしょくにん
    受付時間 9:00~17:00
    (木曜定休)

    無料お見積依頼

    長持ちする塗装をご希望の方、お電話ください!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション 長持ち塗装の新創の採用情報

お見積・資料請求はこちらから

0120-81-1142 受付 9:00~17:00 (木曜定休)

お問い合わせフォーム

【新潟市最安値の外壁塗装】15年保証ができる長持ち塗装の新創 長持ち塗装の新創

[イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム]
〒950-0813
新潟市東区大形本町3丁目1番2号
TEL:0120-81-1142