MENU

【新潟市最安値の外壁塗装】15年保証ができる長持ち塗装の新創

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-81-1142はい いいしょくにん 受付時間 9:00~17:00 (木曜定休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずはお気軽にご相談ください 見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 現場日記 > 新潟市東区中山S様邸:外壁塗装工事:現場レポート

新潟市東区中山S様邸:外壁塗装工事:現場レポート

現場日記

2022.11.09 (Wed) 更新

新潟市東区の皆さんこんにちは!

地元密着、外壁塗装・屋根雨漏り専門店の
長持ち塗装の新創です!

今回ブログを執筆する渡辺です。

新潟市東区のお客様です。

外壁塗装工事を行います。

足場を組み上げて高圧洗浄をしました。写真が残っておらず申し訳ありません。

シーリングを打設しました

先ずはシーリングを打つ場所の養生から始めます。

プライマーという下塗り材を塗布しました。後から塗るシーリング材の密着性を高める効果があります。

シーリング材を充填しました。

仕上げにヘラで慣らしていきます。

養生テープを剥がして、シーリング作業が終了しました。

ケレン作業とサビ止めの塗布をしました

ケレンとは、サビやこびりついた汚れ、古い塗膜を削り落とす作業です。
ケレン作業をすることで塗料の密着も良くなります。
換気フードのケレン作業をしました。

水切り、霧除けのケレン作業をしました。


下屋と鉄部のサビ止めを塗布しました。


霧除け、水切りのサビ止めを塗布しました。


外壁塗装作業を行いました

養生をしました

汚れてはいけないところを保護するために養生をしました。塗装作業前には必ず行います。

下塗りをしました

軒天の下塗りをしました。

外壁の下塗りをしました。

破風板の下塗りをしました。

雨どいの下塗りをしました。

 

中塗りをしました

小壁の中塗りをしました。

軒天の中塗りをしました。

外壁の中塗りをしました。

上塗りをしました

破風板の上塗りをしました。

霧除けの上塗りをしました。

換気フードの上塗りをしました。

外灯の上塗りをしました。サビや腐食の出ていた外灯が見違えるように変わりました。


外壁の上塗りをしました。

霧除けの補修をしました

霧除けの唐草板金の補修をしました。

こちらは補修前の写真です。角の部分に腐食が見受けられました。

 

足場を解体しました

外壁塗装作業が終わり、足場を解体しました。
足場の解体後はお宅周りの清掃も行いました。

雨どいの調整をしました

歪んでしまった雨どいの勾配調整をしました。

こちらは施工前の写真です。中央部分に「たわみ」が出ているのが見受けられました。

以上を持ちまして外壁塗装工事は完了いたしました。

*************

新創は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
地元密着43年、新潟市東区を拠点とし、新潟市を中心に多くの皆様の信頼と実績を積み重ねてきました。

これまでの工事実績2500件以上!

高品質な塗装を適正価格でご提供したい。地元密着だからこそ誠心誠意対応させていただきます。お陰様で多くの皆様からご依頼を頂いています。

👉お客様の声
今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り、お客様から頂いた評判の声はこちらです。

👉新創の施工事例
『外壁塗装・屋根塗装を頼みたいけど、イメージ出来ないな…』など
そんな方は、施工事例をご覧ください!カラーシュミレーションもございます。

***********

新 創 株式会社

〒950-8678
新潟県新潟市東区大形本町3-1-2 イオン新潟東店3階
フリーダイヤル: 0120-81-1142 
     Fax: 025-279-5598
e-mail: shinso@rose.plala.or.jp

 

新潟市密着の外壁塗装・屋根塗装専門店 新創へようこそ

長持ち塗装の新創

代表取締役 帆刈 勇蔵
YUZO HOKARI

長男、長女2児の父になり世代交代の時までには会社の信用をさらに上げ続け、お客様に選ばれる塗装店にしたい‼️そんな風に思うと子供との時間を取らなければいけないと思うのですが、なかなかそうもいかないで悩みはつきません😢💧

代表取締役 帆刈勇蔵です♪
大工修行からスタートし、新築工事・リフォーム工事・シロアリ修復工事等、何軒もの住宅工事に大工として携わった経験から『雨漏り工事に詳しい塗装店』としてイオン新潟東店3階にお店をオープンする事ができました。

今ではGoogle口コミ155件、Yahoo口コミ70件、合計225件の口コミを頂ける塗装会社まで成長する事が出来ました。

⭐️星・評価合計4.95の優良塗装店、優良塗装業者と評判をいただき新潟市の外壁補修に携わるお悩み、相談に乗る事が出来大変光栄です♪

お客様からは工事後に直筆の感謝のお手紙が会社に沢山届いています。喜んで頂いたお客様の声をご覧いただき、外壁塗装・屋根雨漏りに悩んでいる方はぜひご相談下さい。

それでは新創が選ばれる理由と感謝の声をご覧いただき、外壁、屋根にお悩みを抱えたお客様と出逢える事楽しみにしています。

  • イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム アクセスマップ

    イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム

    〒950-0813 新潟市東区大形本町3丁目1番2号
    TEL:0120-81-1142
    営業時間 9:00~17:00(毎週木曜日、年末年始、夏季休暇)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-81-1142はい いいしょくにん
    受付時間 9:00~17:00
    (木曜定休)

    無料お見積依頼

    長持ちする塗装をご希望の方、お電話ください!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション 長持ち塗装の新創の採用情報 工事現場多数につき 施工協力店様募集中

お見積・資料請求はこちらから

0120-81-1142 受付 9:00~17:00 (木曜定休)

お問い合わせフォーム

【新潟市最安値の外壁塗装】15年保証ができる長持ち塗装の新創 長持ち塗装の新創

[イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム]
〒950-0813
新潟市東区大形本町3丁目1番2号
TEL:0120-81-1142