MENU

【新潟市最安値の外壁塗装】15年保証ができる長持ち塗装の新創

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-81-1142はい いいしょくにん 受付時間 9:00~17:00 (木曜定休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずはお気軽にご相談ください 見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 除雪 > 新潟市東区で事業者向け除雪業者をお探しなら新創におまかせ!

新潟市東区で事業者向け除雪業者をお探しなら新創におまかせ!

除雪

2022.12.19 (Mon) 更新

新潟市東区の皆さんこんにちは!

地元密着、外壁塗装・屋根雨漏り専門店の
長持ち塗装の新創です!

社長の帆刈です!

新潟市の経営者の皆様、新創株式会社では事業所向けの除雪事業を行っております。

ついに雪シーズンが到来しました!近年ではラニーニャ現象の影響もあり、新潟市でも大雪になることが多くなっていますよね。平年並みであれば、手作業でも問題ない程度の降雪量ですが、大雪となると話は変わってきます。

従業員たちの力を借りて除雪をしたとしても、また降り積もる雪、雪、雪。本来の業務に支障をきたすほどの除雪作業は営業の妨げにもなるでしょう。

そんなときに「事業者向けの除雪業者」がいたら便利だと思いませんか?

長持ち塗装の新創では、雪シーズンには事業所向けの除雪事業を行っております。

そこで今回のブログでは、今まさにタイムリーな、長持ち塗装の新創の除雪事業についてお話ししていきたいと思います!

お電話ください

新創は新潟市指定除雪業者に登録されています

新創は新潟市指定除雪業者に登録されています

弊社の除雪事業は塗装業の副業としてやっていることではありません。新潟市の指定除雪業者に登録されています。

冬場に仕事がない建設業の中には、夏場の仕事で使っている大型特殊免許や車両系資格を活かして除雪事業をやっているところもあります。

弊社は副業というよりも、冬場の本業という形で除雪事業を行っており除雪作業車両なども冬の期間にしか稼働させていません。今年度も降雪シーズンに合わせて、メンテナンスを行いました。

画像は12月19日に出動した際の写真です。事務所に戻ったのが、まさかの0時超え…

みんなが寒がっている中、私は肉体作業でぽっかぽかでした(笑)※車に乗ったとたんメチャクチャ寒くなったのは秘密です。

新創が所有している除雪作業車両

新創が所有している除雪作業車両

弊社が所有している除雪作業車両の一覧です。

スノーローダー(自社)3台
スノーローダー(リース)2台
グレーダー(リース)1台

除雪作業のメインとなるスノーローダーが自社3台、リース2台+1台の計5台あるため、大雪時の緊急出動要請があったとしても、契約しているお客様の元へ向かうことができます。

もし除雪作業で家屋が破損したら?事故があったら?

弊社は対物、対人で無制限の保険に加入しています。作業中は十分に気を配って作業をしていますが、もし除雪作業中の事故で家屋が破損したり、通行人に怪我をさせてしまった場合はきちんと補償がおりますのでご安心ください。

お電話ください

新創の除雪費用は1回3万円から!

新創の除雪費用は1回3万円から!

除雪の出動費用は3万円~になります。面積に応じた費用が異なります。

一般的なコンビニエンスストアの駐車場クラスの面積で3万円です。

除雪のしにくさなどでも費用は変動します。

定期的なご依頼や年間契約、シーズン契約のご相談やお見積もりは無料で行いますので、遠慮なくご相談ください。

対応可能エリアは新潟市東区が中心です

対応可能エリアは新潟市東区が中心です

うちの娘ちゃんです☆

対応可能エリアは新潟市東区が中心です。東区以外のお客様はお問い合わせください。

大雪時の緊急などの場合、迅速な対応が必要になります。東区を中心にしているのは、緊急時に一刻も早く除雪作業に取り掛かりたいためです。

過去除雪事例

過去除雪事例

過去に除雪してきた事業者様をご紹介します。

  • スズキ自動車様
  • ホンダ様
  • パチンコダイナム様
  • カメラのキタムラ様
  • 関東すき家様
  • 丸亀製麺様
  • 洋服のはるやま様

ほかにも多くの事業者様からご依頼をいただいております。中には年間契約をしてくださる事業者様もいらっしゃいます。ぜひご検討ください!

長持ち塗装の新創の除雪事業は副業ではありません!まずはお電話ください!

長持ち塗装の新創の除雪事業は副業ではありません!まずはお電話ください!

長持ち塗装の新創の除雪事業は建設業の冬の副業ではありません。

冬の本業です!

私社長帆刈もオペレーターとして現場で除雪作業を行っています。

従業員の皆様が除雪作業で億劫な気持ちで過ごす暗い職場環境ではなく、除雪のプロに任せて安心できる明るい職場環境を作りませんか?

ご連絡を心よりお待ちしております!

お電話ください

新潟市密着の外壁塗装・屋根塗装専門店 新創へようこそ

長持ち塗装の新創

代表取締役 帆刈 勇蔵
YUZO HOKARI

長男、長女2児の父になり、子供との接する時間を取らなければいけないと思うのですが、なかなかそうも行かないので悩んでいます。

代表取締役、帆刈です。

大工業を経験し、仮設足場で独立起業、東区で自社足場を持っている塗装屋として、沢山のお客様に応援してもらいながら成長して来ました。

冬は東区をメインに国県道、市道を5台の除雪車で除雪させていただき、朝までに渋滞が起きないように市民の皆さまのお役に立てる努力をしています。

4年間修行した大工経験で得たリフォーム知識を活かし、大工工事も出来る外壁塗装・屋根雨漏り修理専門店をオープンさせていただきました。

東区の皆さまにはとても良くしていただき、感謝しかありません。これからも東区の発展のため、東区の皆さんの外壁や屋根、そのほかの塗装のお悩み、雨漏りのお悩みなど、皆さまのお役に立てるように頑張ります。

優しい皆さまの温かい応援をよろしくお願いいたします。

  • イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム アクセスマップ

    イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム

    〒950-0813 新潟市東区大形本町3丁目1番2号
    TEL:0120-81-1142
    営業時間 9:00~17:00(毎週木曜日、年末年始、夏季休暇)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-81-1142はい いいしょくにん
    受付時間 9:00~17:00
    (木曜定休)

    無料お見積依頼

    長持ちする塗装をご希望の方、お電話ください!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション 長持ち塗装の新創の採用情報 工事現場多数につき 施工協力店様募集中

お見積・資料請求はこちらから

0120-81-1142 受付 9:00~17:00 (木曜定休)

お問い合わせフォーム

【新潟市最安値の外壁塗装】15年保証ができる長持ち塗装の新創 長持ち塗装の新創

[イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム]
〒950-0813
新潟市東区大形本町3丁目1番2号
TEL:0120-81-1142