MENU

【新潟市最安値の外壁塗装】15年保証ができる長持ち塗装の新創

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-81-1142はい いいしょくにん 受付時間 9:00~17:00 (木曜定休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずはお気軽にご相談ください 見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 塗装の豆知識 > 新潟市で評判の外壁塗装業者探しは口コミを参考にするのが良い?信頼できるの?

新潟市で評判の外壁塗装業者探しは口コミを参考にするのが良い?信頼できるの?

塗装の豆知識

2023.08.25 (Fri) 更新

1.新潟市で評判の外壁塗装業者探しは口コミを参考にするのが良い?信頼できるの?

皆さんこんにちは!

新潟市の塗装業者

長持ち塗装の新創です!

お客様の声

ブログ担当のコバヤシです!

突然ですが質問です。

新潟市にお住まいのあなた、外壁塗装業者を選ぶ際、何を基準に選んでいますか?

多くの人が価格塗装工事の施工例、そして塗装業者の信頼性を重要視するでしょう。しかし、ここ最近のトレンドとして「口コミ」が非常に重要な判断材料となってきているのはご存じですか?

新潟市東区外壁塗装工事施工事例はコチラをクリック

新潟市中央区外壁塗装工事施工事例はコチラをクリック

新潟市西区外壁塗装工事施工事例はコチラをクリック

新潟市北区外壁塗装工事施工事例はコチラをクリック

新潟市江南区外壁塗装工事施工事例はコチラをクリック

新潟市秋葉区外壁塗装工事施工事例はコチラをクリック

新潟市西蒲区外壁塗装工事施工事例はコチラをクリック

新潟市南区外壁塗装工事施工事例はコチラをクリック

なぜ口コミがこれほどまでの評価を受けているのでしょうか?

それは、口コミが「実際のお客様の生の声」を反映しているからです。広告や公式サイトには載っていない、真の施工品質やアフターサービスの良さ、さらには業者の対応や姿勢までが、口コミを通じて知ることができるからです。

新潟市で口コミ評価や評判になっている外壁塗装業者は、その高い評価を受ける背景に、しっかりとした取り組みがあります。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、技術の継続的な向上や研修に力を入れている業者が、良い口コミを多く受け取っています。口コミはただの評価ではなく、業者の質や取り組みを知る上での有力な手段となっているのです。

あなたも、新潟市での外壁塗装業者選びには、信頼性の高い「口コミ」をぜひとも参考にしてください。信頼できる業者と出会うための鍵となるはずです。

今回のブログでは「口コミの信頼性」についてお話ししていきたいと思います。

相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

0120-81-1142はい いいしょくにん
受付時間 9:00~17:00
(木曜定休)

無料お見積依頼

長持ちする塗装をご希望の方、お電話ください!

新潟市の『外壁塗装業者選び』の課題

2.新潟市の『外壁塗装業者選び』の課題

新潟市で家のメンテナンス、とくに外壁塗装は、家の美観を保つだけでなく、外壁の寿命を延ばす大切な工程です。しかし、この外壁塗装業者選びは、予想以上に難しい課題になっています。

近年、新潟市には多くの外壁塗装業者が存在し、それぞれが異なる特色やサービスを提供しています。外壁塗装業者の選択肢が増えたという意味では、お客様にとってメリットである反面、「どの業者を選べば良いのか」という選択が難しくなっているというデメリットもあります。

情報が多すぎることで、最適な業者選びが難しくなり、結果的に不完全な工事や不必要な費用の発生を招く可能性が出てきます。

この課題を乗り越える方法としてオススメしたいのが「実績や口コミ」を参考に業者選びをする方法です。合わせて塗装業者の保有している資格や実際に工事を行った記録である施工事例をしっかりとチェックすることで、信頼できる業者を見つけ出すことが可能です。

口コミの価値とその効果的な利用方法

3.口コミの価値とその効果的な利用方法

口コミは、実際にサービスや商品を利用、購入したお客様の間での評判や実際の利用体験を知るための最も身近な手段の1つです。

実際の利用者の生の声は、公式な宣伝文句よりも信憑性が高く、多くの人々が購入やサービス選びの際の参考情報として活用しています。外壁塗装のような大きな費用がかかるサービスでの失敗は避けたいものです。だからこそ、実際にサービスを受けた経験のある過去のお客様の声を参考にすることは極めて重要なのです。

しかし、口コミの中には誤解を招くものや、誇張されたものも散見されます。そのため、複数の口コミを比較検討し、その内容の傾向や背後にある事情を理解することが必要です。

相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

0120-81-1142はい いいしょくにん
受付時間 9:00~17:00
(木曜定休)

無料お見積依頼

長持ちする塗装をご希望の方、お電話ください!

口コミの信頼性

4.口コミの信頼性

近年、サービスや商品を選ぶ際に参考にされる「口コミ」の重要性は高まってきています。

とくに、外壁塗装のような専門性を求められるサービスにおいて、他のお客様の体験や評価は非常に参考になる情報です。実際のお客様の声としての口コミは非常に信憑性が高いとも言えます。

この章では、口コミの信頼性について深掘りし、その背後にある真実や誤解、そしてその解消方法について詳しく解説していきます。適切な業者選びの一助となる、信頼できる口コミの見極め方を学びましょう。

実際のお客様の声としての信憑性

私たちがサービスや商品を選ぶ際、実際のお客様の声、すなわち「口コミ」は非常に参考になるものです。

これは、他の消費者が実際に体験した内容が、中立的であり、具体的な結果や感想が反映されているためです。

起こるべくして起こった問題や、期待以上の満足度など、公式の情報では得ることのできないディテールが詳細に語られるのが、口コミの魅力です。

しかし、一方で、すべての口コミが100%信頼できるわけではありません。感じ方や評価基準は人それぞれであり、また、場合によっては意図的なものや誤った情報が含まれることも考えられます。

つまり、口コミを実際のお客様の声として「信憑性」を正しく評価するためには、多角的な視点で口コミを検討し、それを裏付ける他の情報も参照する姿勢が重要であると言えます。

口コミに対する一般的な誤解とその解消

口コミ情報は現代の消費者にとって、購入やサービス選びの大きな手がかりの1つです。一般的に、口コミは実体験に基づいていると信じられており、多くの人がその内容から得られる情報を鵜呑みにしています。

起こりえる疑問や懸念、さらには良い点まで、多岐に渡る情報が得られるというのが、口コミの大きなメリットです。

しかし、全ての口コミが正確であるとは限りません。情報の信憑性や偏見、さらには故意の誤情報など、多くの誤解を招く要素が存在します。これらの誤解は、消費者の選択を誤らせるリスクを持ち合わせています。

結論として、口コミ情報の取り扱いには注意が必要です。その情報が真実を反映しているのか、それとも誤解や偏見に基づいているのかを見極めるスキルが、今の時代の消費者には不可欠と言えるでしょう。

新潟市の外壁塗装業者「長持ち塗装の新創」はGoogle口コミ数ナンバーワンを継続中です!

5.新潟市の外壁塗装業者「長持ち塗装の新創」はGoogle口コミ数ナンバーワンを継続中です!

新潟市の塗装業者長持ち塗装の新創は新潟市内における外壁塗装業者の中でGoogle口コミ数ナンバーワンを継続しています。また、口コミ数だけではなく、実際に施工したお客様の施工事例数も数多くホームページに掲載中です。

お客様のご支援もあり、口コミ評価は平均4.9をいただいておりますが、その評価に甘んじることなく、日々業務に励んでおります。

外壁塗装、屋根塗装、雨漏り修理でお悩みならばぜひ「長持ち塗装の新創」にご相談ください。弊社はイオン新潟東店の3階にショールーム兼事務所がございます。イオン新潟東店にお越しの際は、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

実際の外壁材に本物の塗料を塗った模型の展示や各種塗料のパンフレット、弊社営業スタッフからの詳しい説明など「見る・聞く・触る」ことができるショールームです。

また、弊社では公式Instagramにも力を入れております。外壁塗装や屋根塗装の旬な情報、長持ち塗装の新創の社内の雰囲気などを垣間見れる楽しいアカウントになっておりますので、ぜひフォローをお願いいたします!

相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

0120-81-1142はい いいしょくにん
受付時間 9:00~17:00
(木曜定休)

無料お見積依頼

長持ちする塗装をご希望の方、お電話ください!

***********

新創は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
地元密着43年、新潟市東区を拠点とし、新潟市を中心に多くの皆様の信頼と実績を積み重ねてきました。

これまでの工事実績2500件以上!

高品質な塗装を適正価格でご提供したい。地元密着だからこそ誠心誠意対応させていただきます。お陰様で多くの皆様からご依頼を頂いています。

👉塗装専門ショールームのご案内
実際に使われている塗装サンプルや模型など、
新創ショールームにて皆様に実際に見て触れて体験して頂きたいです。

👉ご相談・お見積り
不安な点や、気になる事は今すぐ新創まで。
誠心誠意対応させていただきます。
新創ではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料です。

👉新創の塗装ラインナップ
『外壁塗装・屋根塗装の価格を知りたい!』という方はこちら。

👉新創の施工事例
『外壁塗装・屋根塗装を頼みたいけど、イメージ出来ないな…』など
そんな方は、施工事例をご覧ください!カラーシュミレーションもございます。

👉アフターフォローも充実
国家資格1級塗装技能士の自社職人が作業する新創を選べば保証も充実。
万が一の塗料の剥がれにもご対応いたします。

***********

新 創 株式会社

〒950-8678
新潟県新潟市東区大形本町3-1-2 イオン新潟東店3階

フリーダイヤル: 0120-81-1142 
     Fax: 025-279-5598
e-mail: shinso@rose.plala.or.jp

新潟市密着の外壁塗装・屋根塗装専門店 新創へようこそ

長持ち塗装の新創

代表取締役 帆刈 勇蔵
YUZO HOKARI

長男、長女2児の父になり、子供との接する時間を取らなければいけないと思うのですが、なかなかそうも行かないので悩んでいます。

代表取締役、帆刈です。

大工業を経験し、仮設足場で独立起業、東区で自社足場を持っている塗装屋として、沢山のお客様に応援してもらいながら成長して来ました。

冬は東区をメインに国県道、市道を5台の除雪車で除雪させていただき、朝までに渋滞が起きないように市民の皆さまのお役に立てる努力をしています。

4年間修行した大工経験で得たリフォーム知識を活かし、大工工事も出来る外壁塗装・屋根雨漏り修理専門店をオープンさせていただきました。

東区の皆さまにはとても良くしていただき、感謝しかありません。これからも東区の発展のため、東区の皆さんの外壁や屋根、そのほかの塗装のお悩み、雨漏りのお悩みなど、皆さまのお役に立てるように頑張ります。

優しい皆さまの温かい応援をよろしくお願いいたします。

  • イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム アクセスマップ

    イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム

    〒950-0813 新潟市東区大形本町3丁目1番2号
    TEL:0120-81-1142
    営業時間 9:00~17:00(毎週木曜日、年末年始、夏季休暇)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-81-1142はい いいしょくにん
    受付時間 9:00~17:00
    (木曜定休)

    無料お見積依頼

    長持ちする塗装をご希望の方、お電話ください!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション 長持ち塗装の新創の採用情報 工事現場多数につき 施工協力店様募集中

お見積・資料請求はこちらから

0120-81-1142 受付 9:00~17:00 (木曜定休)

お問い合わせフォーム

【新潟市最安値の外壁塗装】15年保証ができる長持ち塗装の新創 長持ち塗装の新創

[イオン新潟東店内3階塗装専門ショールーム]
〒950-0813
新潟市東区大形本町3丁目1番2号
TEL:0120-81-1142